昨日はずっと行きたいねって言っていた

岡本太郎美術館✨

に行ってきました😃💓





前に大阪旅行に行った時に
太陽の塔 に行って

おだんさん🍡もわたしも
岡本太郎さんの世界観に
すごく感銘を受けて…!!!👀✨✨


美術館も行きたいね!と
ずっと話していたんです💬




赤ちゃん産まれちゃったら

こういうところ行きづらいかなあ〜


って思っていたのもあって


もう臨月真っ只中ではありますが

思い切って行ってきました😆🌸



岡本太郎さんの独特の作品の個性は


どの作品を見ても



うわあ…😳と引き込まれていきますね…!!













絵の世界観もすごいけれど


やっぱりオブジェとかのフォルムが

すごい好きだな



素敵な作品がたくさんあったし

岡本太郎さんのルーツなどが知れて

すごく面白かった👏




けど…


太陽の塔 が1番好き😆💓





美術館は川崎市にありますが


大阪旅行に行った時はぜひ

太陽の塔に行ってみてほしいです🙆‍♀️




顔はめパネル大好きマン😋笑





向ヶ丘遊園駅から

片道20分の歩きを往復した臨月妊婦ですが


ちょっと無理したみたいで

体調に変化が!?




次のブログに続く😗







٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕