時間空いちゃってごめんなさいっっ
グランピングレポ続きです♡




私たちが泊まったのは
リバーサイドドーム🏞️✨✨

すぐ近くに川があり、

せせらぎの音がサラサラ聞こえて

特に朝は本当に気持ちのいい時間を過ごせました💕





ドームの中はこんなかんじで…




最&高😇😇😇😇😇



わたし、ほんとにこういう

ドーム型テントが大好きなんですよ…

😇😇😇😇😇💕💕💕 



このお部屋のようなテントのような

自然の中の不思議な癒し空間がたまりません😇✨





キャンパーの人からしたら

なんじゃそれってかんじかもしれませんが


わたしは小さい頃

よく家族でキャンプに行っていたので

普通のテントも好きです!🏕️



それとこれとは別物〜😆👍💖





テントのとなりのBBQスペース

こんなかんじのお部屋になっていて!💁‍♀️




シャワールームトイレがついてるよ🚿🚽





夜更かしするために着いてから

まったりしつつ少しお昼寝して…





夕方からBBQ開始!🍖🔥




どれもめっっちゃくちゃ美味しくて

ペロリといただきました😋❤️















施設の真ん中には

共有のドリンクバーもありました!🍺



ワインが本当に美味しそうだったのですが

わたくし妊婦なうなので

残念ながら飲めず…😇💦💦


次また来た時は飲めるかな!?!?😇💦💦






バーベキューの後は


とうとう雨が止み…👏  



キャンプファイヤーが開催されていて!!!



大好きすぎるスモアを

食べることができましたーーー☁️🔥💕




いくらでも食べてくださいっ!

と言っていただいていましたが


なかなか大きいマシュマロさんで

2つで満足😋☁️💕






そのあとは待ちに待った

天体観測の時間をゆっくり過ごしました🔭🌌


星空の写真はこちらからどうぞ💁‍♀️




肉眼で見る星空は…🌟


期待値が高すぎて

想像とはちょっと違ったけれど🤔


東京よりは綺麗に見えました😌✨


(11月〜1月だと晴れの日が多くて

もっと見えるみたいです!🌌)







長いので
ここでもう一区切り😂笑


続きます💕
次はすぐあげますね!!!🙇‍♀️





イベントバナー

 




٩( 'ω' )و{ ういはらちえ 〕