いよいよ25日は、江戸川ゆるぼ〜と2回目でございます。

みなさんと一緒に初体験しに来るのは、あのしんのすけさんです。この記事、前回と同じ内容が続くけど最後まで読んでね。※前回来てくれた方はおわかりかと思いますが、来れる方は朝イチから来たほうが絶対お得ですからね。よろしくお願いします。

 

10時に入場開始、15分後にイベントスタートとなります。


アクセス、イベント概要等の詳細はこちらを御覧ください。
☆スマホ

http://edogawa-art.sub.jp/event/201803/sindex

☆PC

http://edogawa-art.sub.jp/event/201803/

 

 

入場は正門正面、どでかい大魔神像二体の間にある自動改札の右側にある専用入り口です。

 

◯スマホの方
上記サイトより無料アプリをダウンロードして頂き、そこで出せるQRコードを入り口でかざすことで入場料が無料となります。人数把握の為に、お連れの方であってもそれぞれダウンロードをお願いしております。入場時はQRコードをお出し頂いていたほうがスムーズかと思われます。

◯ガラケー、アプリがダウンロードできない方
事前にTwitterより僕にご連絡頂き(リプライで構いません)、ハンドルネームとアカウントを登録して下さい。「登録したよ」的な返信が僕から届いていれば完了です。スマホの方と同じ入場口にて、係員にお伝えください。

※前回ご登録頂いた方はそのまま情報が残っておりますので再度登録して頂く必要はありません。


☆お子様(乳児、幼児)連れの方
お子様は入場無料です。アプリ等も必要ありません。オムツ替えスペースは5階に確保してあります。ベビーカーは入場後すぐに右前に見えるカウンターで預かってもらえるそうです。また、イベントメイン開場である5階も広いので、置いておく場所には困りません(5階に置く場合は管理はご自身でお願いします)

 

入場後は指示に従って5階までお進み下さい。なお、場内にエレベーターはなく、エスカレーターのみの移動となります。また、河川の堤防を階段で乗り越えて水面を見に行く仕様となっており、場内はベビーカーでの移動が困難です。だっこ紐の様なものをお持ちいただいた方がいいかと思います。

5階入場時にもう一度アプリの確認があります。ここではアプリの画面を見せるだけで大丈夫です。この時、参加者プレゼントをお渡しします。これだけでもお得ですよ。


5階イベントスペースから2階まで降りて水面に移動、当日はこれを繰り返す事となりますので、楽な格好がおすすめです。水面見に行った方が楽しいと思いますから、あったかくして来てくださいね。

出演者との写真撮影やサイン等は自由です。お気軽にお声がけ下さい。※しんのすけさんはしんのすけちゃんねるの動画を収録するそうです。映り込みもあるかと思います(ちゃんとモザイク処理等はされると思います)ので、ご理解の程、よろしくお願いします。

途中参加も問題ありませんが、プレゼントタイムは朝イチのみとなっております。アプリさえ落としておいて頂ければ、三連単舟券的中でのクオカードプレゼントはゲット可能です。※思った以上に的中者が多く、前回は3レース程度で全てのクオカードが無くなるという、正直、想像を遥かに上回る事態が発生いたしました。どうしてもクオカゲットしたいという方はとにかく早く来ないと、そして必殺技を使った方がいいかも知れません(会場で説明しますね)

5階では朝イチ、お昼過ぎ、11レース終わりと3回のトークショーが行われます。手伝いに来てくれる鈴虫君やオモダミンCも色々教えてくれるはずです。ガンガン話しかけて色々覚えて帰って下さいね!