パチスロ必勝ガイドから連絡がありまして、このブログで「ぎっくり腰になったのでガイドの収録をお休みした」という記事があったかと思うのですが、あれでは説明が足りないとご指摘を受けました。

11月17日でしょうか。に、発売が予定されている

パチスロ必勝ガイドウルトラバトル

というDVD付きムック(?)で行われている、パチスロウルトラクイズ。

あたくし、これの司会をさせて頂く予定だったのですが、その前日に腰をやらかしまして、出演する事ができなくなってしまったのでした。

で、ガイドの方がおっしゃるには、お前目当てで予約を入れてくれてる方に申し訳ないから、出演できなかった事をちゃんとブログで告知しておいてくれないかと、まだキャンセルできるだろうからさ。というお話でした。







いねーだろ。







と、思いながらも、まぁ、全国で見たら数人くらいそんな人がいてくれてもおかしくないなと思いましたので、ご報告させて頂きます。

あたくし、ウルトラバトルには出演できませんでしたので、もしお目当てで予約して下さった方がいらっしゃいましたら、キャンセルして頂ければと思います。

企画自体は奇才ウエノミツアキが監修してますので、絶対に面白いはずであり、という事は間違いなく某CS番組の流れでおっぱいも絡んでくるはずであり、脇を固めるキチGUY達も盛りだくさんですので、はずれという事はないと思います。

僕もこの後、出演できなくなったお詫びに18年ぶりくらいにキン●マを解禁して、お詫びの釈明動画(?)をそのDVDに突っ込ませて頂く予定です。



ホント、一日仕事を休んだだけで済んで良かった良かったとか思ってる場合じゃありませんでした。
関係各所に多大なるご迷惑をおかけいたしました。

今度こそ、今度こそちゃんと腹筋と背筋やります!
やりますとも…!