面白いからってじゃぶじゃぶ入れてもダメな時はダメですね。
まどマギって、ラッシュ入らないともうどうしようもないから。

5万も入れりゃ1回くらいは自力で入るんですけど、その最中に差し込まないと勝てないわけですから、やっぱり3万くらいで見切らないと…いや、もうちょい早くていいかもなぁ。

それくらい考えて、切り捨てていかないとダメですな。

初期の忍魂みたいだわ。

むやみやたらとぶっ込み続ける感じね~。




そうそう、今日はね、人生2回目くらいだと思うんだけど、ドル箱ガッシャン、やりまして。
午後14時半ですよ。上のドル箱置くスペースに縦に置いてたヤツが、なぜだか俺の腕にガッシャーンってね。上でね、勝手に動いてきてんすよ。台の音なのか、俺が叩いてる振動なのかわかりませんけど。












ま、空のドル箱だったんで全然平気だったんすけどね!

てか、空だからこそ、台の音の振動やなんやでドル箱置きの中でうごめいてたわけですよね。
つまり、ちょっぴり前側が斜めに落ちてるって事なんだろうなあ。