昨日書いたブログ、最終的にどうやってしめたんだっけ…と思って今確認してみたら、完全に消去しちゃってましたね。

最近、昨日何書いたかも思い出せなくなる事が結構あるんですが、まさかアップを忘れるとはね。もちろん下書き保存なんてシャレたものしてませんから、どっか闇に葬られたんだと思うんですけど誰か知りませんか知りませんよねそうですよね。

こうなると、一気にめんどくさくなります。いや、昨日の出来事。




朝イチ演舞台移行なし、ワサワサせずで据え置きか~と思いながら打ってましたら、下3発目で月光。おやと思っておりましたら、5、6発目が立て続けにヒット。更には6発目が引き戻しまでしやがりまして、これはもう完全に6だと、でも据え置きの6なんて都市伝説レベルじゃねーのと思いながらも、この挙動では6以外考えられませんで。

ただ、初ボーナスが















1200手前
ってどうなのよと。

しかも1150くらいで何も引いてないのに潜伏アクション始まって、あっさり1180くらいで据え置き第二天井の傑束スーパー入って、その最中でしたから。もちろんバケだったけど。

据え置きはこれにて確定。だとしたら…6…じゃないのかなぁ…この挙動で4…の引きツヨなの?

残念ながら月光が烈闘も含めて伸びちゃいまして、一撃4800枚行ったもんだからあまり調査が進みませんでしたが、それでもサンプルを増やした結果…






上 1-0
下 13-4 (最後またヒットしました)

絶空2の1


6としか思えないんだよねぇ…。

ただ、冷静に考えると小役の落ちが悪かったような気が…ってそんなの気のせいだって知ってるから数えないってスタイルなのにこういう時は気になって仕方がありませんな。

んー、ちょっと久々小役でも数えてみようかしら。







あ、2軒目に移動して取れたお魚の半分を放流してきましたのでご安心くださいませ。






そうそう、来月2日は平和島のレイトギャップで風に吹かれるらしいですよ。