初衣子(Uiko)のブログ

日々感じたこと、思ったことを素直に私らしく表現できるのがこのブログだと思っています。
書きたい時に書きたいことを書いていきますので、良ければ読んでみてください!


 


テーマ:
 
 
 

アオキラキラキラ輝く人生にきらきら
3分で1個!心のブロック解除と大好きなお酒で人の輪を広げます!

マインドブロックバスターのUikoですラブラブ

 
 
先週土曜日に参加した『プチ姫コラソン』
 
{7298B368-D54F-4EAA-B7F3-2D38E654188C}

 
第1部のスピリチュアルコラボセミナーで、『魂の外科医』リミエルさんが光のリーディングをしてくださった時の不思議な話おねがい
 
 
5分間のリーディングの間、目を閉じている間に感じたイメージはこんな感じ下矢印
 
 
鳥のように自分が花畑チューリップの上や海の上波を気持ち良く飛んでいたかと思うと、急に空へ向かって急上昇上矢印
 
雲の上に立ち上がろうとしたら、落ちそうになって神様らしき人に助けられる。そして両手を握って『これから沢山の人々を助けてあげなさい。』と背中に羽をつけて飛び立ち、空を旋回して着地した所が新宿…
 
 
というイメージ照れ
5分間、とっても気持ち良いキラキラしたイメージでしたラブ
 
 
イベント後にこんなイメージが見えたんです!!とリミエルさんにお話したら、リミエルさんもリーディング中、会場の皆さんに羽が広がっていたんですよ~とおっしゃっていたので、ちゃんと今必要なメッセージが受け取れたのかなぁ~と思いましたおねがい
 
 
リミエルさんのリーディングは、癒されるだけでなく、これから頑張ろう!というパワーももらえるので、オススメグッ
絶対、一度は皆さんにも体験してほしいですラブラブ
 
リミエルさんのHPはこちら
 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
そして、私は私で今週24日の日曜日は、スマイルカフェ銀座に出店します照れ

こちらは、昨年の10月以来の出店です!!

 

 

 

{42E2AFFB-6033-4327-BEAE-67B1FAA7A779}

名称:スマイルカフェ銀座

日時:2016年4月24日(日)10:0017:00

会場:銀座キレイが丘

東京都中央区銀座6-16-12  丸高ビル5階

入場:無料

 
 
 
当日は、マインドブロック解除セッションを20分2,000円で承ります!!
(事前予約はこちらへご連絡下さいキラキラ
       右矢印ui515777@gmail.com
 
 
【イベント詳細はこちらをご覧ください】
右矢印http://smilecafe.net/event/event160424
 
 

他にも手相やカードセッションやマッサージなどなど色んなブースがある楽しいイベントなので、是非是非みなさまお誘いあわせの上、遊びに来て下さいね~ラブ

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Uikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。