私が通ったジェニマス60期の
アシスタントをやってくれた、
大好きないっこちゃん!

この記事読んで、私のことかと思ったよ〜

私も超おデブな自分を呪ってて、
服装は黒中心。
少しでも目立たないように、
少しでも細く小さく見えるように
とにかく黒着とけばいいって思ってた(^^)

ほめ言葉とか
全く受け入れられなかったもん。
私も負けられない戦闘系だったのね(^^;;


でも心が変わると、
メイクやファッションも変わっていって、
イメージが変わる。

逆にイメージを変えると
それと同時に心が変わっていくよね。

どっちが先でもいい。

でも今の自分が嫌でたまらなくて
猛烈に悩んでる女子は
絶対、心と外見のイメージチェンジに
トライしてみてほしいな〜

いっこちゃんのメイクレッスン
私も行きましたよ〜(^ᴗ^)
基本のキから聞いても大丈夫です!
笑われません!

私は眉の描き方とか、
ファンデーションの塗り方とか、
アラフィフなのに、
初めてちゃんと知りました💦


新しい年に新しいことに挑戦してみませんか?



メイクレッスンの日程は↑で。




{F38714E0-9D77-4668-B98D-BEBA80B95E18}
今日は久々にパックしようかな〜