🎍謹賀新年⛩

あけまして
おめでとうございます!

今年もゆるゆるぼちぼち更新して
いきますので、応援していただけると
嬉しいです😊
よろしくお願いします!


新年なので、
ブログ名ちょっと変えてみました。

ブログが現実にちょっと追いついて
いませんが、実は我が家は今、
ともうつ状態でして(^^;;

妻である私は昨年末に復職訓練を
終了し、今年は本格社会復帰を果たす予定。
うちの旦那さん(ダー)は
まだまだうつ真っ盛りの中にいます。

ともうつでお悩みの皆さん、
社会復帰を考えて悩んでる皆さん、
あとお子さんの不登校で悩んでる方の
何か参考になったら
嬉しいな〜とか
思っていますウインク


さて、今年初めにやったこと。

手帳やスケジュール帳を新しくしました。

去年ノートに

思いを書く!

願いを書く!

思考を整理する!

をやってみたところ、
思いのほか効果があったので、

今年も続けたいと思っています。

3冊も買ったんだけど、

1冊目はこれ!


なんでも書き込む基本の手帳。
仁之助さんの言葉つきだよ!


2冊目はこれ!

3冊目はこれ(^^)

黒の表紙のA4ノートを愛用中。
自分でカスタマイズして、
夢の実現ノートを作成してます。

書くのは面倒だと敬遠してましたが、
うつで頭の中で考えてばかりの
人にはアウトプットする
書く行為は
すごく大切だと思う。

そのうちノートの活用法も
紹介できたらいいな。



今年もともうつ⭐️るきを
よろしくお願いします!
{4FB4148F-7D34-478B-83CA-4FEB695D6840}
スーパームーン❣️