今日のブログは、一昨日お預かりしたお車の残作業レンチ

 

あと、リアエアコン&ヒーターコントローラーをキャンピングカーに取付しましたレンチ

 

image image

 

画像に収めた作業はこれくらいですわガーン

 

冬にも重宝しますが、これからの時期にも重宝しますからオススメですアップ

 

本体45000円(税別)でDIYでも可能なので是非ともお買い求め下さい¥

 

あとは、オイル交換やEDLCの取付などしておりましたレンチ

 

まぁ画像は撮り忘れておりますが…と言うよりも僕が他の作業していたので撮れていないのですもやもやもやもや言い訳しておきますアップ

 

で、ココからは今日の作業ねレンチ

 

昨日に引き続きましてリアエアコン&ヒーターコントローラー取付レンチ

 

image image

image

やっぱりこれからの時期には持ってこいのアイテムですキラキラキラキラ

 

 

image image

フロント&リアのスタビライザー取付レンチ

 

image image

image image

NV350キャラバンのリーフブッシュ交換作業レンチ

 

かなり、リーフブッシュがヘタっておりまして爆弾

 

異音が発生していたので交換となりましたレンチ

 

ハイエースって純正部品でこんな事って今までに経験無いのですがタラー何でだろうはてなマークアセアセ

 

なにはともあれ直ったから大丈夫ですね!!

 

最後は、オイル交換キラキラ

 

ハイエースも3台くらい交換したんですが、バタバタしていて撮れずタラー

 

レクサスのオイル交換だけ撮り忘れなかったのでUPします

 

image

 

ハイエース以外のお車もオイル交換しますので是非ともご相談下さいまし電話

 

今日のブログは短いですが、これくらいにしておきましょうビックリマーク月曜に動画撮る予定でおりますので16日(火)17日(水)に動画編集するつもりでおります映画

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら