6月20日 ドライブレコーダーは大事ですよ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

なかなかブログ更新が滞っちゃいますね~アセアセ

なるだけ更新していきますので、温かい目で見てくださねお願い

 

昨日は

 

image

 

たまにいらっしゃる、近くの工務店の会長車

 

この日は

 

image

 

昨今、あおり運転などの証拠にとドライブレコーダーを導入される人が増え

今回の作業となり、ただドラレコ付けるだけじゃなく、より大きな画面で確認したいし駐車している時も監視をしたいからと言うことで

安心の日本製でコムテックのドラレコをチョイス

ただ、前後カメラ使用にしたかったけど、キャンピングカーの為、後ろまで配線をすることを断念し1カメラに。

 

image

ここまでは簡単に進んだのですが

 

image

こんな感じでモニターに映像を入力。

簡単に書いてますが、写真は無いけども、ここまで来るのに他社さんで付けたモニターの分配器を探したり触っただけで電源が抜けてみたりで、配線の手直しに時間が掛かってしまい、この後ももうしばらく配線と格闘してましたタラー

 

お次は

 

image

 

大宮ナンバーのナローに

 

image

image

もう乗り心地の改善と言ったら、お約束な

コンフォートショックとリアスタビライザーを取り付け。

ついでにもう一品?

 

image

天井の内張りを降ろしたら

 

image

フェリソニ ルーフセットを施工。

同時にエンジンルームも施工したんですが、安定の撮っていたつもりが撮っていないてへぺろ

 

この土日は、ご来店されるお客様が非常に多く作業は少なめだけどてんやわんやしておりましたグッ

 

こんな感じで今日は締めたいかと。

 

ソレではバイバイ