12月18日 年内の営業もあと9日 | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですニコニコ

 

最近、忙しさにかまけてブログの更新が疎かになる日もチラホラとチュー

 

年内も、あと9日で冬休み、今年は取り敢えずスタッドレスには履き替えるけど、どこも行く予定立てていませんグッ

 

そんなんで、今お預かりしているお車を

 

image

 

コチラですね。

 

フェリソニのフルセット等は終わっていたので足廻りもしっかりと手を入れていきます。

 

imageimage

 

コンフォートショックアブソーバーにリアスタビライザーと4WD車なので見た目の改善と乗り心地も良くなってしまう増しリーフも導入!

 

それと、他社でオーディオ系の交換をされてましたが、フロントスピーカーの裏に

 

imageimage

 

フェリソニをINして音質を良くしてあげますウインク

 

その後

 

imageimage

 

ホーンやフォグランプを交換し終えたら

 

image

 

M/Wフォルドベッドキットを装着したら、今日はフィルムを施工するためにいつもお願いしているガラス屋さんにローダーで持っていってもらいます。

 

で本日の作業は

 

image

 

松戸ナンバーのナローに

 

imageimageimage

 

コンフォートショックアブソーバーに前後スタビライザーを取り付けして

 

室内に

 

image

 

3Dラバーカーゴマットを敷いたら完了レンチ

 

続いて

 

image

 

image

 

ちゃんとオイル交換もしていますよ爆  笑

 

と本日はココまでに。

 

ソレではバイバイ