12月24日 クリスマスいっぶな平日のお仕事 | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本です爆  笑

 

今日はクリスマス、、、この話題は止めましょう笑い泣き

 

さて、明日は長期休暇の前の一休み休日です。

 

まだ自分の車が冬支度をしていないもんで、明日は冬タイヤを取りにあきる野まで行き

 

その流れでルーフキャリアを付けてジェットパックを買いに行って←まで持っていませんえーん

 

そんな忙しくなりそうな休みの前に

 

本日は朝一にショック交換を

 

image

 

年明けに長距離ドライブをされるそうでその前に

 

imageimage

 

リアスタビは少し前に入れて頂きすごい良かったからと言う事で音符

 

お次は

 

メンテナンス系を

 

image

 

スーパーロング!

 

こちらはクーラントの全交換にブレーキフルードも全交換

 

なので4輪ジャッキアップグッ

 

それにプラスでBIG EDLCも

 

image

 

名古屋店に直接ご注文されていた物を先日、大阪に本社会議に行った際引き取ってきました。

 

BIG EDLCは在庫どころか予約出来る数があと僅かという事なのでお急ぎならば名古屋店にご連絡してくださいネ

 

本年の営業は明後日26日と27日(午後3時まで)の2日間になりました!

 

年明けは5日から通常営業致しますので宜しくお願いします。

 

本日はコレにてバイバイ