ユーアイビークル埼玉店 北村です! | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんにちはユーアイビークル埼玉店の北村です。 

 

本日も僕が書くことになりまして

頑張ってみます!

 

先日オイル交換で来店されたN様ATFちょい替えです!

 

    ありがとうございました!

 

   本日1台目の作業内容はATFちょい替えです!

 

 

     ありがとうございます!

1L¥2500税別

工賃初回¥5000税別 2回目以降¥2500税別となっております!

 

2台目はオイル交換です!

車両の写真を取り忘れました、、、ガーン

 

オイルはもちろんDL1‐P/Pで交換させて頂きました!拍手

 

 

 

ルブロスオイル入れられてるお客様P/P入れられてはいかがですか?

お電話お待ちしております!

明日は各店舗定休日となっておりますので明後日からの営業となります!

 

年末年始のお休みは28日~4日「8日間」なります。

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します!

それではユーアイビークル埼玉店 北村でした!ルンルン