11月25日 今日はナント! | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんばんは、埼玉店の榎本ですパー

 

今日は、先週と打って変わって暖かな穏やかな陽気になりましたね~ニコニコ

 

そんな穏やかで仕事日和?なのに本日作業予約頂いているお客様から作業日を変えて欲しい昨日の夜に連絡がありましてガーン

 

なかなか厚みのある作業内容だったものだから丸一日取っておいたもので、突然すっからかんびっくり

 

どーしよっアセアセ

 

って慌てても仕方ないので、普段行き届いてなかった掃除や整理整頓とかでもやっておこうかなえー

 

そうこうしているうちに

 

オイル交換のご依頼が

 

image

 

選んだオイルはP/P

 

image

 

SPに比べて1リットルあたり¥300-高くなっていても迷わず選ばれるというのは、ルブロスオイルがいかに信頼されているかという事が伺えますね爆  笑

 

それからしばし時が流れ

 

某有名メーカーの敏腕営業マンの方が営業に来られて

 

お仕事?でアメリカのSEMAショーに行ってきたそのお土産を頂きまして

 

image

 

ほぅ~なかなかイイ仕事♪してま・・・すかーい!笑い泣き

 

有り難く使わさせていただきます照れ

 

SEMAショーってこんなとこ

 

 

知っている人も多いですよね!簡単に言うと日本のオートサロンの激しく凄い版って感じです。行ったこと無いんで笑い泣き

 

一度でイイから行ってみたいな~口笛

 

今日はこんな感じで許してくださいm(_ _)m

 

ソレデハバイバイ