2018.06.30~07.02


~韓国一人旅~


1日目、SHINee新羅ペンミ編


今回の旅の一番の目的。


 参加はしませんが、雰囲気だけでも感じたくて


情報は延世大学 20時~。だけ。




 参加の人は送迎してもらえたみたい。


 新村駅から歩くつもりだった。




気が焦って適当に出口でたら間違えた(´;ω;`)


すると、参加の友達から凄い坂だったとLINEがきて、雨も降りだしたからタクシー拾ってしばらくしたらゲリラ豪雨
ガーン


セーフ…


タク乗り場で降ろしてくれたけど、
びっくりここどこ?大学めっちゃ広い!




病院とか色々あって会場どこかわからん
もやもや

友達が送ってくれた写真を元にインフォメーションやらガードマンに聞きまくってやっと着いた。




はぁ~、ドタバタで疲れた
アセアセ

 写真撮って、友達にも会えて良かった。








免税店の会員登録してうちわだけゲット!
グッ



 満足して帰りました。←入りたかったけどね。


帰りは坂道まっすぐ。下りだから苦じゃない。




おっと!SHINee発見。




嬉しいねぇ~。

そしてReebok発見!




テミンがはいてたスニーカーが欲しかったんです爆笑

これ買うのも渡韓の目的でした。

数日前に渡韓した友達情報では黒しかないと。

ここには4色ありました!

新村行ってよかった。たぶんペンミいかなかったら新村に来ることはなかっただろう。

息子とおそろで買いましたハート



駅にジュンギがいた。





さぁ、次は東大門へ。


続く