昨日、仕事中に家から持って来た袋から蜘蛛ちゃんがひょこっと飛び出てきた🤣







あっこの子は家に居る子やとわかった





あたたかくなってきた頃、蜘蛛ちゃんはひょっこり現れて私を和ませてくれる





ある時は私が起きたら枕元に居てた😂





3日間くらい連続で会ったこともあったし、もう普通にペットみたいに話しかける






話しかけても逃げる気配はなくて話を聞いてくれてるようにも見える照れ





最近は植物に話しかけても喜んでいるように見えるし、そう思える自分が幸せです♪








ちゃんと蜘蛛ちゃんをお家に持ち帰るためにビニール袋に捕獲いたしました〜笑







電車に揺られてガタンゴトン♪

一緒にお家に帰ってきました〜笑





蜘蛛ちゃんにとっては小旅行だったねニコニコ





可愛いからペットとして飼おうかと思ったけど今まで通り自由に居てもらうことにしました〜!






また、あたたかくなったら会おうねハート