こんばんは。Uhatsuraです。


ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日はこんなお話。



『特に何をするかは、問題ではなく

ただ、自分の人生と言えるものを持ちなさい。』


人生は輝くことばかりないけど、


11日を大切に、自分に恥じない人生を送る。


これは、私の大好きな、サスペンスの中での


セリフでした。


ネットで、誰の詩なのか検索しても分かりません(^_^;)


素敵な詩ですよね。


心に響く詩です。


自分の人生を振り返っても、過去は変えれませんが


過去があるから、今がある事も忘れてはいけないと思います。


運命と運勢


運命は変えれないけど、運勢は変えれる。


これは、私の大好きな美輪明宏さんの言葉です。


私も、そう思います。


だって、私も運勢を変えた1人ですから😀


運勢は自分次第で良くも、悪くもなります。


この部屋を訪れた方に幸せが訪れるますように🙏


今日も、ご覧いただきありがとうございます💖



画像は広島県尾道市耕三寺にて


Uhatsuraの部屋