冬期うつ気味? | 働けなくなって勝ったと思っている

働けなくなって勝ったと思っている

うつ病で仕事も彼女もなくした元超高学歴ニートが、ネットで稼いで自由で自立した人生を手に入れるまでの記録を残すブログです。

超無気力なうです。
orz


先週末から、朝全然起きられない……。


しばらくは調子が良かったんですけどね。

毎年冬には調子が落ちるので
冬期うつ気味かもです。


作業ができるかできないは
朝起きられるかどうかで決まります。

早起きした日は家族が起きてくるまでの間
作業がはかどるのですが、それ以降の時間だと、
起きることすらおっくうになってしまいます。


人の気配があると、起きる気がなくなるという……。
(^_^;)


まぁ、要は他の人が活動している時に
いっしょに活動できない感じですかね。


我ながらなかなかの社会不適合っぷりです(笑)



ただ、作業しないと収入がなくなるので、
朝起きられるかどうかは死活問題です。


とりあえず明日から本気出します(苦笑)