今年初レース! | uhaのミニ四駆ブログ

uhaのミニ四駆ブログ

主に東四国、岡山、関西のレースに参加している徳島のミニ四レーサー、uhaのブログです。
参加したレースやマシンの事などを書いていきます。
S1使い。

ドーモ、uhaデス。

今年初めてのレースに参加してきました!

1月10日のTSUTAYA安芸のレースに行ってきました

{6757CBD5-6F33-4D28-A2DB-370D722396AA:01}

海はひろい~なおおき~な~

…安定のコース撮り忘れ(`(エ)´)ノ_彡

ニューイヤーのコースを意識した感じのレイアウトでした!

ちな僕は練習でそこそこのたいむがでるものの、一度も完走しませんでしたああああああああ!!・°・(ノД`)・°・


お茶濁しにエディオン愛住で撮った3レーンのデジタルコーナーの画像貼っておきます

{33926A12-2A38-4C8B-B8E4-ACE47FCFD576:01}

一般的な可動域のスラダンではおもクソ減速する感じナリよキテレツ!

既製品のやつぐらい動かないとダメかも!