KPOP留学のKPOP ART SCHOOL

 

アンニョンハセヨ!KASですルンルン

 

 

多くのリクエストを受けていたKPOPキャンプ

この冬、開催されることになりました拍手雪だるま

 

 

 

 

今回はなんと言ってもオーディションが含まれるのがポイントですキラキラ

しかも事務所はJYPびっくりキラキラキラキラ

JYPの非公開オーディション自体かなりレアなのでJYPを狙ってる方には是非参加してほしいプログラムですウインク

楽しい冬休みの思い出を作りながらKPOPアイドルの夢にまでチャレンジできる

とーっても充実したキャンプ内容になっていますラブラブ

 

右差しキャンプについてはこちらもご参照ください左差し

 

 

非公開オーディションとは:

プログラム参加者のみが受けられるオーディションのため参加人数が少ないのがポイント

また日本人が特に少ないため目立てますグッ

1対1で審査員に見てもらえるため、その場で質問を受けたり、1次審査で即合格することも!!

実際にKASから何人もの日本人合格者が出ていますキラキラ

中には現在行われているプロデュース101JAPANに出演している方も!

 

 

非公開オーディションはかなりのチャンスです!

JYPの練習生になりたい方は要チェックチュー
次はいつ行われるかわかりませんアセアセ

 

 

 

オーディションには興味が無く、韓国旅行をしつつKPOPも体験したい、そんな方も大歓迎です爆  笑ルンルン

オーディションの参加は自由ですウインク

他にも楽しいアクティビティがたくさん用意されているので楽しめること間違いなしラブラブ

 

 

 

 

放送局見学では芸能人に会える確立もラブ

実際に私も放送局見学中KPOPアーティストに遭遇したことがありますキラキラ

 

お友達との参加も大歓迎ですOK一人で参加して

も同年代のお友達がいますのですぐ仲良くなれますよ音符

みんなKPOPアイドルの話で盛り上がっています爆  笑

 

KPOPの持つ力は無限大ですねおねがい

 

 

 

楽しいアクティビティ、本格的なダンスレッスン、ボーカルレッスン

そして非公開オーディションまで経験できる冬キャンプはKASだけの特別なプログラムですびっくりキラキラ

興味のある方は是非一度LINEにてお問い合わせくださいませウインク

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますルンルン

 

 

------------------------------------
KPOP ART SCHOOの
URLが変更になりました!
💓HPはこちら💓
http://jp.kpop-artschool.com/
------------------------------------

 

KPOPダンス留学専用ライン

친구추가 

@rmq8639a

 


韓国ランキング

*******************************************

◆◆SQAURE GROUP Co,. Ltd◆◆.

*SQAURE留学エージェンシー

*KPOP ART SCHOOL
*STUDY IN PARADASE

 

친구 추가

LINE公式ID:@szi8950d(@からご入力お願いします!!)

Email :kpopartschool@gmail.com

 

◆留学HP◆ https://japanese3.wixsite.com/squarekorea

◆KPOP ART SCHOOL◆ http://jp.kpop-artschool.com/

◆アメブロ  http://ameblo.jp/uhaksq    

◆KPOP専用インスタ  kpop_art_chool

◆留学専用インスタ  square_study_in_korea

◆KPOP留学専用Twitter   @KPOPARTSCHOOL

◆韓国留学専用Twitter   @Square_Japanese

◆facebook  Square 韓国留学

*******************************************