フォクシー&トッカ&ジェラピケ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

今日は、
雛祭りですねラブラブ

今日も寒いのですが、雛祭りですし、ちょっと春っぽいコーディネートにしてみましたにひひ

こちらは、後程クラッカークラッカークラッカー

皆様は、手洗い洗剤、どんなものを使われてますか??




私は、洗濯好きで汗
フォクシー、トッカ、ジェラピケを使っていて、手洗いしなくてもいいものも、手洗いしたりしてましたが、最近さぼっていたので、
今調べたら、ジェラピケは、知らない間になくなっていて、
トッカも二種類買ってますが、好きな方がなかった、、

こういう毎日使わない洗剤やフレグランス、調味料などは、ずぼらな私には、駄目にしてしまうことも多く、
小さいサイズを使いきりで買い替えるようにしていますが、
フォクシーは、このサイズ4つもありあせるあせるあせる全然意味なしで、大きいの買っても一緒でした

毎シーズン、衣替えはさっさとやってしまわないと気がすまないタイプであせる3月中、9月中には、終えています

と言っても、真冬用、真夏用を片付けるだけですがにひひ

その為、
クリーニングや、手洗いを始めていかないと、、と思っています

ネーミングや香りで選んでますが、多分もっと良い洗剤などありましたら、教えてくださいね

ちなみに香りが残る方が好きですラブラブ


では、また、後程
雛祭りコーディネートを音譜

Android携帯からの投稿