やってしまったこの写真の椅子の手すりに写ってはいけないものが写っているうまい棒って下ネタじゃね?-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
うまい棒って下ネタじゃね?-201104022040000.jpg
 
 
これは俺がとったやつじゃけ呪われたかもうまい棒って下ネタじゃね?-EntryImage.gifうまい棒って下ネタじゃね?-ce5eaa.gif
 
 
まぁそれは置いといてよぴちゃまの本名
 
早川 佳江
 
でしたうまい棒って下ネタじゃね?-EntryImage.gif
 
よしえかいみたいなねうまい棒って下ネタじゃね?-ce5eaa.gif
 
あと電気の女子も1人おったし電気16人も寮生おったうまい棒って下ネタじゃね?-EntryImage.gif
 
まぁ疲れたし寝るうまい棒って下ネタじゃね?-image0003.gifうまい棒って下ネタじゃね?-EntryImage.gif