折り紙(/・ω・)/ | ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフBLOG

ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフBLOG

ビギンズの家 ワークホームズ彦根店スタッフがつづります。

 

 

こんにちは~(^▽^)/

 

昨日、今日と打ち合わせが入っており

 

お父様、お母様が営業さんとお家づくりの打ち合わせの間、

 

お子様と一緒に折り紙遊びをして楽しんでおります音譜

 

小さいころ作っていたものを作ろうと奮闘するも、

 

なかなか思い出せなくて悲しいですガーン

 

昨日は、5歳の男の子に鶴の折り方を教わりましたキラキラ

 

鶴はいくらやっても覚えられないです(笑)

 

今日は、うさぎさん・くまさん・うしさんを折りました飛び出すハート

 

折り目の付いている簡単なものですが、苦労して作り上げた作品ですラブラブ

 

 

 

 

不器用な私にしては、上手に折れたなと一人感心しております(笑)