皆様こんにちは。

 

ブログをご覧いただき有難うございます爆  笑

 

 

 

先日、ユニバーサルホームの新CMを見ているとお猿さんが出てきてまして。

 

今度はどんな趣向を・・・・と思っていましたら、

 

床ダンディが突如登場キョロキョロ!!!!!!

 

インパクト抜群のCMでしたルンルン

 

今回のユニバーサルホームのCM、床ダンディの登場を皆さんにも是非見て頂きたいです(笑)

 

 

 

因みに、登場しているお猿さん。

 

『ユニバー猿』だそうです。

 

なんだかふしぎなネーミングセンスだなぁと思っていたんですが・・・・

 

 

 

あれ?

ユニバーサル?

ゆにばーさる?

・・・・・・・・・ユニバー猿かっ猿猿!!

 

 

だいぶ気が付くのに遅かったんですがアセアセ

 

床ダンディのインパクトに、お猿さんの可愛いさ!

 

ぜひ一度視聴してみてくださいね~ルンルンルンルン

 

 

CMはこちら下矢印下矢印

https://www.universalhome.co.jp/campaign/winter202001/

 

 

 

ちなみに今回の床ダンディのお言葉、

 

ラブラブ「めぐり「あい」には「愛」が詰まっている」ラブラブ

 

中々名言だと思っております照れ

 

 

 

 

ではで最後までお読みいただき有難うございました!

 

本日はこの辺で~キラキラ

 

 

 

 

**********************************************

 

定休日のお知らせ

 

1/14(火)・1/15(水)は定休日となります。

 

宜しくお願い致します。