続きです。

書くほどの内容でもないけど、途中マザーズバッグになるかも!?と思い購入したもの。

 

ガーデンパーティPM キャンバス

 

 





 

オールレザーが重くて使わなくなってしまい、キャンパス地のもので同じ色を購入。

軽いし見た目もかわいいんだけど、

私の好みはオールレザー酔っ払い

今更だけど、

自分が好きかどうかに

重点を置いているんだなとニコニコ

 

そこで私が購入したのが、

 

ブリッドアブラックGM カブリオル飛び出すハート

 



ころんとしていて、カラーも私のこのみ。

あと、ユニコーンとペガサスモチーフに弱い私笑い泣き

店頭で見たときから

「大きさは絶対たりない」

「抱っこと両立しない」

「バッグではなくポーチ」

 

というのは分かっていたけど、

購入。

アタッチメント+アジャスターも正規品ではありませんが、評判の良いものを購入

カブリオルが模様もあって派手な印象だったので、

アタッチメントはシンプルなものを。

 

でもこちら、

結局あまり使わず魂が抜ける

・普段持つ小さ目のバッグならアンビエ27のほうが私は使い勝手がよい

(どうしてもショルダーがほしい)

・そのために購入したショルダーが、私には合わず

・スーパー抱っこガールの娘と両立せずオエーオエーオエー

 

でもいい点もありました。

・GMは思ったよりも容量が大きい、2歳の子供なら荷物もほとんど入るびっくり

・持ち手もコットンキャンバスで気兼ねなくベビーカーのフックに

 かけられる

・撥水加工ありで、実際汚れにくい目がハート

 

なので子供用品入れとして、ベビーカーにかけるなら使えるなと思いました←ブリッドアブラックGM

 

以上、

マザーズバッグとして購入したけど

マザーズバッグとしては使わなかったものたちでした。

この記事需要あるかな笑い泣き