最初に使っていたバーニーズニューヨークのライオンがついたバッグがぼろぼろになり→




次に購入したのがヴァレンティノのロックスタッズペット🐶

好きなイニシャルとペットのイラストを定番のロックスタッズに描いてもらえるバッグ。

インスタでkokiちゃんが持ってたのがかわいくて、購入。

といってもペット飼ってないので笑い泣き実家のハスキー犬をお借りしてオーダー笑





カラーはブラックで、48×27.5×12.5の大きいサイズ。

とっっっても可愛かったんだけど、、やっぱりポケットがないと使いにくくて、マザーズバッグとしては使わなくなり…


新しいものを探していて、今いいなと思っているのが、こちら↓



エルメスのサックドパンサージュ。

写真はグレーだけど、あまりロゴの目立たないネイビーがいいかなーと思ってる。。


ただこちら結構重いとブログで書いている方もいて、、もしもったことある方いたら教えていただきたいえーん

全然詳しくないので、知っている方いたらぜひ。