10.7    『フルーツ&ベジタブル』 | シャラの木~32分間の心肺停止で産まれた娘の備忘録~
読んで下さる方、いいね!して下さる方、フォローして下さる方、コメントを下さる方、ありがとうございます ニコニコラブラブ





10.7    『フルーツ&ベジタブル』



物の名前を覚えるのに3Dで教えると良いとお聞きしたのでコチラ下矢印を購入してみましたニコニコ
🧅🥕野菜🍆🌽12種類

まな板と🔪包丁のセットですウインク





まだ早いかな?と思ったのですがマジックテープでくっついているのを引っぱって半分にする事で

ピンチ力(ぴんちりょく)=物を指で挟む力
 
も鍛えられるので長く使えそうですおねがいキラキラ



目の前で半分にして見せると娘も隙間に指を入れて頑張って半分にしようとしていました照れ



まだマジックテープも新品で固く、スイカ🍉やメロン🍈は持ちにくい様で半分にはできません😅



これから少しずつ出来る種類を増やしていきたいですウインク



最終的には包丁🔪とまな板を使える様になればと期待して見守っています🎵



最近娘は物を投げる事にハマっているので、塗装がすぐに剥がれそうなのが悩みです😅