朝からおやつ作り | Uguisuのブログ

Uguisuのブログ

Uguisuの日々の手仕事をつづります
縫い物、お菓子作りなどなど

今日分かち合うおやつを〜(*´꒳`*)

何を作ろうかなぁ〜♪
みんなの喜ぶ顔を思い描いて

何度も何度も作り続けると、おやつにしても、縫い物にしても
イメージしたものを形にできるようになって来る

いよいよそこから、物作りの楽しさが広がるんだなぁ〜そこからが楽しいんだなぁ〜

しみじみとそう思う今

まだまだ、知らない事もいっぱい

でも、一歩一歩あゆみを進めると、また、素晴らしい境地にたどり着くはず

かご編みも、今、興味のある事も〜

自分の心がしっかりと目指す方へ

出来上がったのは、バナナとココナッツのケーキ

{74CF6B67-4E22-456E-8BFB-757354E38F10}

必死になって、編んだ、かごバック
鼻歌を歌いながら、スイスイ編める日を思い描いて

{FB28D4DE-32E2-46A1-BF88-66214EA10D4A}