春物いろいろ | Uguisuのブログ

Uguisuのブログ

Uguisuの日々の手仕事をつづります
縫い物、お菓子作りなどなど

しばらくぶりのブログのアップ

ブログはご無沙汰しておりましたが、じわりじわりと、春物を作り続けておりました

オフホワイトシリーズ
いろんなリネンで

{B1113336-3AFA-48DF-8B18-1C66BAED1491}
薄手リネンでギャザーたっぷりのブラウス
夏もオッケーな涼しげな1枚

{9EE9AD0C-5478-4F2B-8B10-318A46511440}
パリっとしたリネンで、羽織りもの
上質なリネン
シャリっととっても着心地の良い1枚
ブルーのストライプに合わせても爽やかです
暑くなったり、寒くなったり激しい変化な毎日ですが、軽く羽織れるコートです

{D0D8ACFE-B09F-4072-9801-3AC65739C97B}

柔らかなリネンとピンタック部分は、パリッとしたリネンの組み合わせ
そろそろ半袖にカーディガンで
黒いカーディガンも素敵だな〜

{8CB961A0-126D-4A51-A6BE-CC981A0B9B4A}

スタンドカラーシャツ
前が短く、後ろが長めになっていますが
スカートやボリュームあるパンツに合わせると
なかなかいいバランスになっています

{7CC67B8D-5C4F-4015-ACB7-88D888BDBAAF}

ボリュームあるパンツ
太めのボーダーなんかと合わせても可愛いい
fie.flaxさんにありま〜す

fie.flax  金沢市示野町南15-2
                076-266-0604

写真は撮れていませんが〜^ ^
アチャさんにもいろいろ納品してありま〜す

アチャ 金沢市黒田1丁目20-7
                076-240-2824