ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

完全在宅で仕事をしたくて、知識0から頑張ってる30代主婦のブログです照れ

子育てと仕事を無理なく両立できるようになるのが目標!

 

仕事や日常をゆるーーく記録していこうと思いますウインク

 

PR

 

母の日ギフトにおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告運用を始めて約1か月。

 

 

やっと1件報酬が発生しました!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

まだ未確定だけどねっ

でも嬉しいーーーーーーー笑い泣き

 

 

このまま赤字だったらどうしようかと…昇天

とりあえず、確定することを願うw

 

 

 

 

一番難しいのは、やっぱり広告選びだなー魂が抜ける

 

 

どの広告が良いのかとか、判断に悩む。。

空き時間に広告のストックを作りたいけど、選ぶのに時間かかっちゃうのよねぇ真顔

 

 

たまにASPチェックして、提携申請だけはやっておく。

審査ありの案件だと、提携承認まで時間かかったりするんだよね。

 

 

書こう!と思ったときにすぐ書けるように準備はしてますニコニコ

 

 

まだまだ頑張ります爆  笑

 

 

 

PR