ヤバいです。

かなりヤバいです。

何がヤバいかと申しますと、徹夜した影響で抜け毛が…ではなく、

寒波による雪!

 

でもありません。(寒波の記事は以下参照)


日能研の引き落としです。

まずは金額。

 

約12万円也

(´~`;)ウゥゥ~

「旅行にでも行かれるんですか?」

と思われる額です。

年配の方が、銀行やコンビニ、郵便局で振り込もうとしたら、

振り込め詐欺を疑われる金額ですゲロー

次にヤバいのが、口座です。

ママ王の口座なんです。

わたしの口座だったら、問答無用で引き落とせず資金がショートしますガーン

最後にヤバいのが、なんと引き落としは1/26

すなわち明後日ですえーん

 

引き落しまであと36時間ありませんえーん

ここ最近見ないよう見ないよう努力をしていたのですが、、、もう目と鼻の先。

普通のご家庭だったら、
 

ねえ、日能研代で12万円引き落とされるけどだいじょうぶ?ニコニコ

 
サムネイル


なんて聞けるかもしれませんが、わたしが聞いたら…

 

 

 

 

すいません、今月の日能研の引き落しが12万円ほどありますので、来月の授業料も含め15万円ほど入金しておきますねえーん

 
サムネイル


と12万円どころか、2月の請求金額も予想し、合わせて振り込む羽目に!ゲロー

 

そもそもそんな金ねー!

 

なぜならば、以下の冬期講習に使ったからです!(ドーン!)


恥ずかしながらわたしが達者なのは、

 

口と、

 

文章と

 

ビールの飲みっぷりだけなんです。

皆さんはこういう塾代ってどう管理しているんでしょうねショボーン

 

小4最後の授業に続きます。

 

 

1月の引き落しに困っている皆様、同情するなら"ワンクリック"して頂けますと私の心も安らぎますショボーン

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村

 

1月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

 

Twitterなるもの始めてみました。こっそりブログ更新した際、念仏のように呟きますゲロー