こんにちは!


ウスイケ役の山竹瑠奈です!!


それでは早速本日のブログを書いていきたいと思います👏👏


⚪︎「ナツヤスミ語辞典」の脚本は

      知っていましたか??


名前は聞いたことがありましたが、お話をちゃんと読んだことはありませんでした。


⚪︎初めて読んだ時の感想を教えてください!!

   役作りを重ねて変化があったところも是非知りたいです💭


最初に出た感想は

おもしろい、、

でした。

中学生の悩み、大人の悩み、いろんな話が混ざっているところが何処となくリアルで、一度読み終えた後はもう一度読みたくなりました!


どんどんと練習を重ねて行くうちに自分が想像していたものを上回る出来になってきました


⚪︎自分以外で好きなキャラクターはいますか??


なんと言っても見てて楽しいのはアオタ先生です笑


話し方や動きがとってもお茶目です

前回も言った気がするけど、

本当に笑いが堪えられないです😂


⚪︎最後に、自分の役のアピールポイントを☀️


ウスイケは真面目って感じもしますが、ちょっとイタズラっぽかったり、元気な部分もあるので注目してみてください!!


↓今日の稽古📸!!


カブト役の鈴木輝歩ちゃん、

ヤンマ役の津谷そらちゃん、

ウラシマ役の野田大雅くん、

カニタニ役の渡邊愛主華ちゃんが映ってくれました!

アオタ先生役の天野仁さんもいますね笑

みんないい顔してます♪

かくいう私は

別の角度から見るとめちゃくちゃ不審者、、


なぜこのサングラスをつけているのかは

またいつか話したい、、、🤫



次回はアオタ先生役の天野仁さんです✅

お楽しみに❣️