皆さんこんにちは!

U-go『ナツヤスミ語辞典』アオタ先生 役の天野です。

他のHORIZONサポートメンバーと同じく、稽古中の様子をご紹介しようと思います。

 

==========

 

学校終わりに参加する子が多くて、色んな制服が集まっている稽古場です。

「放課後のマクドナルドっぽ〜い!」と思って見ていますハンバーガー

 

 

 

 

同じ学生でも年齢がバラバラなのが良いですね。

お正月に親戚が集まってる雰囲気に似ています。久しぶりに歳の離れたいとこと会って話している、みたいな空間をちょっとだけ離れて楽しませてもらってます。

 

 

 

 

U-goの稽古場は、家や学校、習い事などとはまた違う新しい居場所として安心して楽しんでくれたら良いなと。

友達や家族に話すことではないけど、U-goでちょっとだけ愚痴ってスッキリして帰る。心地良い距離感がある二期生を、引き続き中からも外からも守っていきますチューリップ

 

 

二期生を見ていると、学生って全然子供じゃないなって思いますね。しっかりしているし、賢い。「みんなのびのび楽しく生きて」と半ば泣きそうな気持ちで眺めてます。尊い。

 

 

 

残り1ヶ月を切りました!

二期生の稽古の様子も、もちろん11月26日、27日の本番もぜひ見届けてください!!

 

==========

 

続いてのブログは ミドリ先生愛飛び出すハート 役の芝原です!!

同じくサポートメンバー、ぜひお楽しみに。