みなさん、こんにちは!

ウラシマ役野田大雅です!!


前回に続いて紹介をしていきたいと思います!




この写真は先日、僕の学校でやった体育祭の時の写真です!!とても楽しかったです!!

めっちゃ空綺麗


U-goに参加したきっかけは??


→僕は一期生として出さしてもらっていて、稽古がとても楽しく、「もう一度やりたい!」と思い参加させていただきました!


⚪︎稽古はどうですか??

   稽古中好きな時間があれば教えてください!!


→男子1人なので、緊張しながらも話しかけてみると、みんな優しく会話してくれるので、楽しいです!!


⚪︎U-goメンバーの意外な一面を1つ…!!!


→デザイン班として活動してるムロマチ役鈴木葵さんが、とても絵が上手く自分と比べてみると、格が違うくらい本当に上手いです!!デザイン班でもとても活躍されていて、僕も同じデザイン班のメンバーとして、もっと活躍できるようになりたいと思います!!


⚪︎明日のブログ担当を紹介してください🙌🏻


 次回、紹介してくれるのは、、
  ナナコ役井上萌さんです!

お楽しみに〜✨