こんばんは🌟
山彦役の山下萌生です!

クラウドファンディングへのご支援、
本当にありがとうございます!🙏🏻





それでは、
撮影についての一問一答に
答えていきたいと思います🌷


⚪︎先日は撮影お疲れ様でした!!
   こういった撮影に参加経験はありましたか??

   初めてでした!



⚪︎緊張しましたか??
   感想も是非聞かせてください!!

   とても緊張しました😳💦
   でも楽しく撮影できました!



⚪︎撮影中1番楽しかったことは??

   みんなでご飯を買いに行って
   海で食べたことです!
   寒かったけど、美味しかったです!



⚪︎最後にベストショットを📸

左から

山彦・びんぜ・西川・ジモ・日野

です!🥰




👇🏻チケット予約はこちらから👇🏻