みなさんこんばんは🌙


西川(ニッシー)役の津谷そらです🌷



みなさんキャスト自己紹介ブログは見ていただけたでしょうか?まだの方は是非見てくださいね✨




本日は私が『撮影についての一問一答』をさせていただきますっ!



⚪︎先日は撮影お疲れ様でした!!

   こういった撮影に参加経験はありましたか??


こういう撮影は初めてでした!!



⚪︎緊張しましたか??

   感想も是非聞かせてください!!


最初は少し緊張したけど、慣れてきたら凄く楽しかったです!!撮影場所が海の近くだったのですごく寒かったです、、、☃️




⚪︎撮影中1番楽しかったことは??


ヒノチ(日野役のここちゃん)とブランコに乗ったことと、お昼に近くのハンバーガー屋さんでお昼ご飯を食べたことです🍔🤍



⚪︎最後にベストショットを📸



ヒノチとブランコに乗ったときの写真です!

天気が良くてこの時はあまり寒くなかったので気持ちよかったです!!



11月20日からチケット販売が開始されました!

是非観に来てください🤍


次回もお楽しみに〜🎀