みなさんこんばんはふんわり風船星


チョロ役の矢下柚季ですヒマワリヒマワリヒマワリ


キャスト自己紹介のブログはチェックしていただけたでしょうか??
まだの方はぜひチェックしてくださいねっ目


昨日の日野ちゃんに引き続き、本日は私が『撮影についての一問一答』をさせていただきます📸




⚪︎先日は撮影お疲れ様でした!!
   こういった撮影に参加経験はありましたか??

A:今回が初めてでした!!

⚪︎緊張しましたか??
   感想も是非聞かせてください!!

A:すっっごく緊張しました!初めての撮影だったので表情作りやポージングなど戸惑うことばかりでした💦

⚪︎撮影中1番楽しかったことは??

A:みんなでおしゃべりしたことがやっぱり1番楽しかったですラブラブお昼ご飯のハンバーガーも美味しかったし、帰りにナカジと食べたジェラートも美味しくて幸せでした🍔🍦

⚪︎最後にベストショットを📸






A:私的ベストショットはこれですアップ
チョロが髙田に怒な一枚です(💢^ ω ^)!!





11月20日よりチケット予約スタートしました🎟



チケットフォーム↓

役者扱いフォーム【チョロ】↓
R7 TICKET SERVICEこの受付フォームはR7 TICKET SERVICEを利用しています。リンクr7ticket.jp





舞台「墓場、女子高生」ぜひご覧ください🪦🎀



読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ