昨日は製作もほとんどしないで
ずっと行きたかった
リカちゃんキャッスルの
百貨店の催事に行ってきましまた。

何年も前から行きたくて
でもタイミングが合わなくて…

行ける範囲で開催の時は
忙しかったり体調不良だったり
暇で元気な時は
開催場所が遠かったり、と。

足が痛いのに
製作間に合ってないのに
行っちゃいました音譜


お迎えしたロングヘアのリカちゃん

お人形・洋服・靴・帽子・ピアスがセット

スタンド2個と草履を購入

おまけの銀の靴と記念シール


大満足で帰宅ラブラブラブラブラブラブ


早速お留守番してたリカちゃんと

ツーショットで写真カメラキラキラ



ちなみにお客さんは

私と同年代の方がほとんど

(50代前後)



お昼過ぎに帰宅して

ご飯を食べてすぐ整骨院へ。


夕方から少しだけ

取手の動くかご製作しました。


今日から本腰入れる予定ウインク


が、昨夜娘からLINE

今日の夕方から2泊3日で

遊びに来るそうです。


明日はお友達の出産祝いで

お出かけするらしいです。


また、家事と用事の合間を

上手に使って

製作楽しみます照れ