やっぱり、痩せたね
って言われないと、例え体重が減っていたとしても不安なもんですね
私の場合、5キロ痩せても彼氏が特に気付かず
軽く口論になりました
そんな事もあり、結局5キロってそんなもんなんだ…
と思って頑張りました
よく、鏡を毎日見ると綺麗になるとか
身体にフィットしたものを着ると視線を感じて痩せる
とか言いますがっ
太ってるとこのモチベーションになるまでが大変なんです
私の結論は
ちょっと綺麗になってきたから、鏡を見るのが楽しくなってきた
って順序が逆ですね…
でも、自然に鏡を見るようになってから。
オシャレしたいと思うようになってから。
ダイエットが楽しくなったら、あっという間に落ちますよ
最初の喜びが生まれるまでは、継続も難しいです
だから、最初だけでも頑張って2~3キロ落としてみてください。
方法は何であれ、何かしらに喜びを知るのが近道かと思います
皆さん、目標を明確に頑張りましょう


ダイエットコンテストの投票がスタートしました

PC・スマホはコチラをクリック   エントリーNo.4 宇賀神      モバイルサイトはコチラ

6時間に1度、携帯・スマホ・PCどれからも出来ます
お時間ありましたら、よろしくお願いします