本日のプチおやつ
 
あのブラックサンダーが、チロルとコラボしちゃったよ
 
ミニサンダーだからカロリーも122kcal
 
私の仕事はアパレルの営業事務だから、基本的にずっと会社で座っています
昔はデザインやバイイングしててバリバリ働いてたんだけどね
 
でも座りっぱなしで外に出ないと…
そうっ  甘い物食べたくなっちゃうんです
 
ちょっと前まではほぼ毎日コンビニに行っては、300kcal位のスウィーツを買って平気で食べてました
+カフェオレみたいな生活
 
今も我慢するとストレスに繋がるし、ダイエット成功後もスウィーツを食べ続けたいから食べちゃってるよ
 
でも平日は150kcal前後のミニおやつに変わりました
 
他のおやつではサンクスのオリジナルシリーズ
 
ミニドーナツもミニ大福も1個ずつ包装されているし、カロリーが表示されているから安心して味われます
 
間違っても鈴カステラとかは買わなくなったよ
 
LOVE小分け包装   オススメです
 
 
あっ  11月1日0時~   ネット投票スタートです。
6時間おきに1度、携帯からもPCからも投票出来るので、応援よろしくお願いします
 
エントリーNo.4 宇賀神
http://partir-cb.com/grandprix/finalist/4.html#profile