菓子まつり | ごんたんのブログ

ごんたんのブログ

ブログの説明を入力します。


旦那のリクエストで行ってきました


「世界の菓子まつり」


4年に1回開かれているけど行くのは今日が初めてびっくり


入ってすぐにテレシーズ発見



まずはお菓子の作品がずらりと並んでいるコーナー



本当にお菓子!?って思うくらいすごかった


作品を見終わると次は販売コーナー


全国のお菓子や海外のお菓子も売ってました


そして旦那のお目当てのカフェへコーヒー


どうやらここのキャラメルミルクが飲みたかったらしい



ん~甘かった笑


そして気になったのがチョコレートファウンテンびっくリ


500円でマシュマロとパンのセットを買って好きなチョコを付けて食べれるハート②


味は抹茶 トマト パイナップル 黒ごま コーヒーなどいっぱいあって楽しめましたオンプ



平日だから思ったほど混んでなくてゆっくり見て回る事ができましたニコちゃん


お土産は



キュービックシュー


人気なのか店の前は大混雑


40分待ちで買えました苦笑


色んな作品を見るだけでも楽しめたから行く価値はあったかなニコちゃん