おうちでおうち!? | ごんたんのブログ

ごんたんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は体調が少しいいアゲアゲ


まだお腹は痛いけど...


ごんたんを外に連れていけないからおうち遊び


前に貰ったハウスで遊ぼうと思って作ってみた


でかびっくり


想像よりかなり大きいびっくり


ごんたんは気になるもののちょっと警戒して中に入らない笑


私が先に入って横に付いてる窓から呼ぶと恐る恐る入ってきました


一度入ったらへっちゃらびっくり


あとは窓から覗いてみたりハウスをバシバシ叩いてずっと遊んでましたニコちゃん



夜パパが帰ってきてハウスを見るなり「でかっ!」


3人で入れるか試してみたら余裕キラキラ


そしておうちの中でおうちごっこ笑


大きくて場所をとるから片付けようか迷ったけど思いのほかごんたんが気に入ったので暫くだしておく事にしましたアゲアゲ


明日もおうちごっこかなにこ