$**Hug2**Fun2**


もうすっかり  秋ですね

森に寝ころがって
こんな風景を見れるのも 夏休みならでは ですね



大変ごぶさたの ブログアップです

なぜおひさしぶりなのか 

1  ずぼらなので
2  お外で遊んでばっかりだったから
3  パソコンの作業が多くて目が疲れたから

はい、全部です   今年の夏はキャンプやら 海やら 川やら  やらやら

でも、たっぷり子ども達と遊べました

早いものでうちの子ももうすぐ4年生 
遊びだけで夏を過ごす事もだんだん少なくなるのかな と
特に お父さんと。。。と言うことで
たくさん、コミュニケーションをとりました






$**Hug2**Fun2**



今年はグリーンカーテンにも初挑戦
ゴーヤ、キュウリ、朝顔、四角豆、ふうせんかずら、ひょうたんと欲張った結果
根っこがきつきつで育たず、ひょろひょろになり カーテンにはならないどころが、
ブラウンカーテンになり。。。道行く人に苦笑いされ...

「あそこの奥さんは、グリーンもまともに育てられない」
 

と、近所に知らせるだけのさんざんな状態に...

はあ~~....来年はもう少し勉強してからリトライします!

でも ちいさな 手のひらサイズの収穫物 おいしく頂きました

ひょうたんって自然にかわくのかな? 謎...








うさぎとおさんぽ
可愛いだけでなくなってきました
ウサギも 娘も...
8歳のココロ  1歳のココロ

ころころ ころころ



$**Hug2**Fun2**









今年から 私の足になった FIAT君

あずき色の幌が 大変評判がよく かわいがっております

エンジンの音がまた ぶるんぶるんとこう、車に乗ってる感が
感じられて 屋根をあけて ドライブを楽しんでいます

車に恥じない乗り手にならなくては、と、頑張っています

  


$**Hug2**Fun2**
$**Hug2**Fun2**






秋も 楽しい事を見つけて行きましょう

もうすぐ中秋の名月ですね

お団子作りましょ