ジョニデとムーミン☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ジョニデとムーミン☆

20150220a



昨日はご近所のママさんと赤ちゃんと一緒に六本木ヒルズのママズクラブシアターに行ってきました。


ジョニー・デップの最新作「チャーリー・モルデカイ」、とってもおもしろかったです
ハート!
たいちゃんをお膝にのせたまま、声に出してたくさん笑ってしまいました。



20150220b


その後は映画「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」とムーミンカフェがコラボレーションしたシネマサロンでひとやすみピンク音符



20150220e


ムーミン谷の住人たちに囲まれて嬉しそうハート



20150220g



サロン内には生きてるみたいにいきいきとしたムーミンやフローレンたちがいましたムーミン


たいちゃんはおおきなムーミンたちとの出会いに興奮気味で、ずっと大きな声であーあーと話しかけていましたniji.



20150220c



六本木ヒルズ限定デザインのシルエットラテにはフローレンがフローレンハート


可愛らしくて美味しかったです。