久しぶりにマザーズクリニックへ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

久しぶりにマザーズクリニックへ☆

20150218e



昨日は久しぶりに昨年出産でお世話になった東京マザーズクリニックさんへ行ってきました。



20150218d


スタッフのみなさんが覚えてくださっていて、大きくなったたいちゃんに話しかけてくださったり、かわりばんこに抱っこをしてくれました。


とっても可愛いぬいぐるみも持ってきてくださって、親子で大興奮
キラキラ



20150218f

20150218g

20150218h


使用している生地がどれもこれもお洒落で素敵でしたハート


帰りにエントランスで写真を撮っていただいたのですが、1年前の産後の退院時と大きさが変わっていて驚きました。



20150218b


1年前niji.


生まれたてで小さくて目もまだあまり開かず、ぴよっとしていますひよこ



20150218c



1年後baby*


どどーんっと大きくなりましたハート!


帰宅してからこの写真を見比べて感動しちゃいました。



20150218a


帰りに近所にある素敵なカフェ、Le.31で親子でお茶をしました。


妊娠時の定期検診の帰りにいつも寄っていたカフェなんですが、たいちゃんが生まれてからは久しぶりでした。


妊娠時のおなかの大きな時のことを思い出していたら、目の前にいるおなかから出てきたたいちゃんがにこにこと笑ってくれて、あたたかい気持ちになりました。いつもありがとうハート