お疲れ様です。


朝会のとき、係長の社会の窓が半開きになってるのが気になるウゴです。

言わずにそっとしています(*´ω`*)


冷えますな( ; ゜Д゜)

いよいよ冬ッ!って感じになってきました。

本格的に雪が積もると何処にも行けなくなるので、行ける内に行っちまえと、色々企てています。


で!す!が!( ; ゜Д゜)キッ!


土日の天気がよろしくない(´・ω・`)


つうことで・・・・・

明日の金曜日ですが、仕事の調整ができるようなら早退してイカっこ釣りに行くつもりです。


フライデーナイトはこんな予報。

土曜の夜の風速9mよりはマシな風でしょう。

ただなぁ・・・
明日は小潮の月齢8.2で、月明かりがあるんだよねぇ~。
それがどう転がるのかわかりませんが、下手な鉄砲を粘りに粘って数撃つだけです!
寒さに負けなければですけど(^_^;)

つうか、行くのまだ確定してませんけど(´Д`)

以上でぇ~す。


嗚呼、美味しかったなぁ~。
見かけたらまた買おうっと(*´ω`*)