おーあーww | うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

オリスト等を投稿していきたいです、受験が受かって落ち着いたら。

 
めっちゃ更新空いたあえww
スンマセン汗
 
ちょっと最近Twitterに行ってたもんでwwww
 
 
んまあ、この間に色々あった訳ですよビックリマークwww
学校がやだだのだるいだの
学校の不良の奴等が嫌だの
うご友が病んだだの…(--;)俺は、どうすれば…?
 
死ねば良いのかな
 
それともそれらを見て苦しんで生きるのが良いのかな
 
 
俺は、どうすれば良いか全く分からない状態
 
 
俺までリスカしちゃうかもだよ…
 
抑えなきゃ、それは…