孤独のグルメ 

ご存知ですか? 孤独のグルメ

この店が出ました。

亀戸 菜苑

毎回とても混雑しています。

行列の出来る店。

名物は純レバ

下町では時々、居酒屋にもあります。

 食べた事ないですよね?

純レバ丼

ラーメン🍜スープが付きます。

登場しました。

ネギに覆われています。

私も久しぶりの純レバ丼です。

この大量のネギと純レバを混ぜて、下のご飯と🍚一緒に頂きます。

甘辛い鶏のレバーです。

ある意味、酒のツマミにもなります。

この純レバ丼はまた美味い。

昔より辛味がなくなった様な気もしますが。 

なんでしょうか、下町のソールフードと呼ばせて頂きます。

井之頭五郎さんも絶品のメニューになりました。

ランチタイムはラーメン🍜と小純レバ丼のセットがリーズナブルに提供もされています。

まぁ、コレは食べた事がある者しか分からない料理でしょうね。

貴女も純レバ丼食べますか?

 

江戸時代はここに銭座がありました。 

明治になると日清紡績創業の地

歴史深い亀戸です。

貴方はこれを見ても食べませんか