昼食🍜

妻のちびっこラーメン。妻のがいつも少ないのは、妻は他にパンを食べます。

夕食🍽️

濃いめのレモンサワー🍋

大根の漬物

栃尾揚げ

いつも買う栃尾揚げと違う店の土地を揚げがあったので買ってみました。

コチラのお店の方が美味しいかも。次回はまた買います。

茶碗

茶碗蒸しは市販の物ですが、これがなかなか優れものです。

初鰹②

今回も560円の鰹です。

これは絶品ですね。

申し分ありません。

小松菜と油揚げの味噌汁

懐かしい味です。この手の物をいつも飲んでいれば健康なんですよね。

私のデザート

良かったらこちらもお読みください ⇩

江戸の初物②です。

長命寺の桜餅🌸

300年続く江戸の味

「もち」は小麦粉製の薄皮
「小豆」は北海道産
「葉」は西伊豆・松崎産オオシマザクラ
皆様にご満足いただけるよう素材と無添加であることにこだわった創業以来三百年続く伝統の味

知っていますか?

東京の人はわかりますね。